木曜日, 5月 24, 2007

YouTube(ユーチューブ)映像:赤ちゃんシロイルカの歌 英語教室でも? 家庭でも

ビデオバーのシロイルカの映像はまた変わっています。今度入ってきたのはシロイルカの歌が入った映像で、もう、歌も可愛くて、映像も可愛くて、気に入っちゃったので、ここにもリンクを貼ることにしました。お父さんみたいな感じの男の人が歌ってます。

『ベィビーベルーガ』(赤ちゃんシロイルカ)」の歌つき映像

リンクしておかないと、ビデオバーのリンクはまた変わって、切れてしまいますから。

投稿しているのはカナダのお父さん(個人)のようです。

**

ユーチューブの別の映像で、『ベィビーベルーガ』の歌でダンスを踊っているコメディがありました。
Full House - Baby Beluga

幸せになれます。

**

この歌を、韓国の子供(幼児)が英語教室(?多分)で歌っているのもありました。韓国の英語教室の先生と思われる方からの投稿。あ、ちょっと教育関連の内容になりました。

Baby Beluga

いいなぁ。そのうち、日本の子供の英語教室でも歌うかもしれません。(既に歌ってるかも?)私も楽譜が欲しいな。


**


この歌のベビーベルーガの絵本(洋書)と、CDがありました。アメリカの子供に環境問題を導入する時に使われるものとして人気があるそうです。



   


**

家庭で撮った、子供がこの歌を歌っている映像も、いくつも投稿されてました。

もう一つ。

baby beluga

この歌で幸せになっている人が沢山! 

0 件のコメント: