日曜日, 5月 13, 2007

母の日:シロイルカと写真:横浜八景島シーパラダイス


シロイルカの名前『シーマちゃん』は間違いで、『プルルくん』に訂正しました。


八景島シーパラダイスに行きました。ゴルリナは部活だったので、ゴル吉とお父さんと3人です。

母の日のイベントで、クイズに正解できたので、なんと、シロイルカと写真を撮らせてもらえました!

上の写真はうちが撮ってもらった時についでに撮った、トレーナーのお姉さんと、シロイルカのプルルくん。かわいいでしょ。

(昨日は『シーマちゃん』と書いたのですが、ダンナからチェックが入りました。我が家が写真を撮ったのはシーマちゃんだけど、この写真はプルルくんだそうです。おでこの傷で分かるそうな。気になる方、画像をクリックして拡大して見て下さいね。白っぽい傷が2つ見えます。)

クイズは、『シロイルカの胃は四つある、マルか、バツか?』というもの。 答えは、
















なんと、マルなんですって。当たってしまいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日シロイルカの写真を永遠の反抗期19歳長女と珍しくなごやかに見ました。長女はシロイルカが大好きで、何を隠そう今使ってるパソコンの壁紙、シーパラのシロイルカのシンクロの写真なんですよ。

 家庭平和に一役買うブログ、すばらしい。

 般若心経の話も2人で爆笑させていただきました。うふ、ホントにおかしいよ、あれは。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さんちでも反抗期? う~ん、想像できないけど。意外性が命、ってコメントを以前もらったっけ。家族平和に貢献できて幸いです!
息子、今朝は着替えながら『炭坑節』を歌ってたよ。