金曜日, 3月 16, 2007

作文教室のお試し

作文教室がお試し受講させてくれるというので、ゴルリナを連れて行きました。

でも一旦は、「行く」と言いましたが、行く間際になって、「なんで作文教室なの? 私は勉強をしたいの! 数学をやりたいの!」って、言い出しました。。。ふうん。そうなの? でももう申し込んだから、ということで、兎に角行きました。

課題があって、パソコンで作文します。実は、ゴルリナはパソコンのキーを打つのが大好きです。いつも、パソコンは一日30分しかやらせてもらえません。

なんだかキーを打ち始めた後姿が嬉しそうに見えたのは気のせいか?

お試しはもう一回あります。あまり感想など聞かずに、様子を見ることにします。

0 件のコメント: