日曜日, 8月 05, 2007

暑くて、何もない日曜日

今日の夜には、息子とお父さんが帰って来ます。電話で、新幹線の時間をパソコンで調べるようにと指示がありました。おばあちゃんちにはパソコンが無いんです。『駅前探検クラブ』で調べて連絡しました。

娘は午前中の部活を終えて、お友達と遊びに行きました。

うだるように暑いです。娘は暑さ対策に、1リットルの水筒と、凍らせたウィダーインゼリーを持って行ってました。

午前中の部活のはずなのに中々帰って来なかったので、熱射病にでもなったのではないかと思いましたが、部活にカレーライスのお昼の差し入れがあったそうです。お代わりもして、いっぱい食べたとのこと。

準備していたお昼ご飯は冷蔵庫へ。

で、娘はパソコンで『嵐』のビデオクリップなどを見てから出かけました。

最近、『花より男子パート2』を娘と見ています。主役の松本潤が『嵐』のメンバー。「松潤かっこいい」なんて言ってます。

朝、部活に行く前に机の上で何かノートに書いていたので、覗いてみたら、バスケットのプレーの注意点のメモ書きが並んでいました。

やっぱり、勉強しているわけじゃなかったんですね。結構、結構。バスケットも頑張ってほしいです。

私も、出かけよう。『花男』の続きを借りて来ます。

0 件のコメント: