日曜日, 12月 02, 2007

売り切れ続出:DS2個目

弟にDSを買うという話をしたら、やっぱり、姉の方も欲しいと。ここは平等に、両方に買うことにしました。仕事復帰してボーナスが入るわけで、気が大きくなり過ぎているかも。

弟は漢字のためなんだから、あなたも漢字をやる?と言ってみたら、やる!、ですって。漢検を受けるそうな。

やってもらいましょう。

昨日は楽天さんだったのですが、案の定、今日は同じ値段の品はもうどこも売り切れでした。

高いのを買うのは悔しいので、ヤフーの方で調べてみました。やはりどこも在庫なしになっているようでしたが、送料別で特価15990円のものがありました。送料を入れても、16620円。昨日のよりも180円安い!

但し、決算のため郵便振替か銀行振り込みのみ、カードは使えません。ヤフーのポイントはつきますが、カードの方のポイントがつきません。前払いで、手間もかかるけれど、まぁ良し、として2個目を注文してしまいました。

確認しようとして商品紹介のページに戻ってみたら、『在庫なし』になっています。さっきは『あり』だったから、最後の1個だったらしい。確認メールも来ているから、注文できた事は間違いなさそう。

色違いはまだ残っているようです。あと、オークションや中古はまだ色々ありますが、多分メーカー保証がないですからやめときました。

姉の方にも買う、と話していた時、お父さんまでが「僕も欲しい!」ですって。

お父さんは自分で買ってね。

0 件のコメント: